おなかおきた

とりあえずのブログ

閃光のハサウェイみてきた

旦那と一緒に映画を観にいった。

シンエヴァと悩んだけど閃光のハサウェイを見に行った

逆シャア見たことないけど初見でいけるかなっておもってみにいった。

ハサウェイお父さんとお母さんの顔を足して割った顔だなっておもったり

ギギとの出会いでなんかいいことあるのかと思ったら死にかけたりしてて

???ってなってたりというよりハサウェイの正体即ばれなのが新鮮だったああいうのって結構最後まで取っておくもんでしょ????

あまり語彙力ないけど映像はきれいで音楽もよくてクスィーガンダムはもどきなのかっておもったりペーネロペーを青いコアラを思い出したりいろいろだった

ハサウェイ女運なさすぎだけどハーレムなのもすごいなあ

なんでハサウェイがテロしてんのかわからんかった

 

閃光のハサウェイ観たので逆シャアを観ようってみてたけどクェスがどうにも過ぎて一人で見れなかったので旦那とみた推しはギュネイ

ギュネイあっさりと死ぬ悲しみもなんもなかった死んだ事実だけが通り過ぎて行った

クェスはめっちゃ子供だったクソガキだよ

クェスが死ぬところあたりでいろいろ思っちゃったのかなと思うけどシャアが雑な置かれ方してて笑ってしまった

ガンダムは宗教って感じがしてまともに考えるのが難しいなあと思いました。

追記

Ξガンダムの指がエロかった